大阪真心ツアー♡

静岡県富士宮市の
お顔専門サロン(エステ・メイク教室・コスメ)
Vict Moon ヴィクトムーンのまゆみ店長です♪

予定していた大阪のイベントが中止になったのですが
「まゆみ店長に会いたい♪」と言ってくださる方に惹き寄せられて
台風の中!大阪出張決行してきました!!

そんな嬉しいことを言ってくれたのは「のりちゃん♡」

以前、大阪で開催された
で隣同士になったご縁が再び繋がりました♡


「まゆみさん!私に任せて!」
と、スペシャルツアーを組んでくれました♡
お料理教室から始まって、のりちゃんオススメのヘッドスパ→居酒屋さん。
#ヘッドスパ専門店スリジエ
#酒場スナフキン


そして、翌日、カリスマ美容師よって
まゆみ店長が変身!!
#イローズヘアブランド
バッサリ切っちゃいました!



自分でヘアセットしたら娘に
「グリーンダカラちゃん」と呼ばれました。笑笑


ダカラちゃんのまゆみ店長に会いに来てくださいね〜〜ヾ(*´▽`*)ノ


そして、
のりちゃん♡本当にありがとう♡



富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000