石膏パックが大人気!

静岡県富士宮市の
お顔専門サロン(エステ・メイク教室・コスメ)
Vict Moon ヴィクトムーンのまゆみ店長です♪

「今日は何にしようかしら?」
と、メニューを見ながら迷うのも楽しいです。

まゆみ店長から
「お肌で何かお悩みがありますか?」
とお聞きしてご提案させて頂いたり

体感で選んで頂くこともあります。

あったか〜いパック
冷んやりパック
美容機器で気持ち良い刺激


でも、やっぱりこれが1番人気なんです!!!

備長炭配合パパイン酵素石膏パック♡
見た目はちょっと怖いけど(笑)
パックされてるご本人は
超絶気持ちいいのです!!!

40度まで
クワーーーーーッと熱くなる瞬間がやみつきになります!

パパイン酵素は古くなった肌を分解してくれるので
まゆみ店長の娘が、お肌を触って
「ゆでたまごみたい〜♪」
と言っちゃうほどツルツルになります。

ぜひ、石膏姉妹の仲間入りをしてください♪

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000