秋の恒例 父の菊

静岡県富士宮市の
お顔専門サロン(エステ・メイク教室・コスメ)
Vict Moon ヴィクトムーンのまゆみ店長です♪

秋になると黄色、赤、ピンクなどの菊が
庭一面に咲きますが
今年は長雨のせいか鉢の菊がほとんど枯れてしまいました(T_T)

サロンの玄関に飾れません(T_T)


でも、
庭の花壇の菊は大丈夫そう(´▽`)
父が1年かけて作った菊です。
来年も元気で菊を咲かせてほしいと思います♡




さて、まゆみ店長は新幹線に乗っております。
妹と毎年11月に旅行に行くのですが
今回は、長女と姪っ子と4人旅です。
いってきまーすヾ(*´▽`*)

可愛い靴のデザインベルトは「バービー」
ネットで見つけました♪
これだけでテンション上がる〜〜♪

富士宮 | エステ&メイク教室 | ももいろのゆき

富士宮の綺麗変身サロン エステ・メイク教室・コスメ ももいろのゆき まゆみ店長のブログ (ヴィクトムーンから新店名になりました♪)

0コメント

  • 1000 / 1000